Androidニュース&アプリ情報メディア

au Online Shop、22歳以下対象の1万円相当キャッシュバックキャンペーン実施!最大22000円割引のお得割との併用可能

au Online Shopでは4日より「au Online Shop U22キャッシュバック」キャンペーンを開始した。このキャンペーンの終了日は現時点では未定なので、特に慌てる必要はないが、対象者は10,000円(不課税)相当のau PAY残高へのキャッシュバック(チャージ)を得られる上、最大22,000円割引の「au Online Shop お得割」も併用できるので、かなりお得に端末購入できることになる。購入検討機種がある方は要チェックだ。

au Online Shop U22キャッシュバック

さて、その「au Online Shop U22キャッシュバック」キャンペーンだが、対象は下記の2点を両方満たすこととなっている。

  1. 期間中、au Online Shopで新規契約(UQ mobile、povo、および他社からの乗りかえは除く)で対象機種を購入完了
  2. 注文時の契約者もしくは登録されている利用者が、2021年6月4日時点で22歳以下であること

特に難しい条件はなく1万円相当のチャージをau PAYで受けることができるので魅力的だ。チャージは購入完了月の翌月下旬以降に行われる予定。

なお、年齢条件については、保護者が子ども用の端末を購入する場合でも適用できる。契約者が22歳より上であっても、端末の利用者が22歳以下であれば、2つ目の条件を満たせる。

au U22夏割

また、対象の料金プランに加入した場合には6カ月間に渡って毎月1,650円(税込)の「au U22夏割」も実施中なので、それも合わせるとさらにお得だ。

情報元、参考リンク
KDDI/プレスリリース
au Online Shop

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    学生向けキャンペーンはいつ見ても羨ましく思いますが、10代・20代でユーザーを獲得すれば長く使ってもらえる可能性があるので、当たり前なんだと理解できますが、それでもいいなぁ、と思いますね……。U22 夏割まで含めると、合計でかなりの割引ですね。

    返信削除