Androidニュース&アプリ情報メディア

ドコモ、来年6月末で終了となるNOTTVのユーザー向けに特典を提供。dポイントかデータ量をプレゼント

NTTドコモ(以下、ドコモ)は14日、グループ会社のmmbiが提供中のスマートフォン向け放送サービス「NOTTV」について、既存のユーザー向けに特典を用意したと発表した。この特典は「NOTTVご契約者様向けキャンペーン」と題したキャンペーンが2015年12月17日から2016年7月31日まで実施される形で提供される。

先日お伝えしたようにNOTTVは来年6月末でサービスの提供が終了し、それに先立ち新規申込受付も終了している。現状は既存ユーザー向けにサービスの提供が続いている状況だが、いずれにしても半年ほどで終了する。

今回のキャンペーンは、11月1日から27日までの間にNOTTVに加入していた方かつキャンペーンの申込時点でNOTTVへの加入実績のあるドコモ回線を持っている方を対象としている。

特典は2種類用意され、いずれか好きな方を選べる。

一つはdポイントのプレゼントで、申込後、最大3か月間、500円相当のdポイントによる携帯電話利用料金への充当が行われる。

もう一つは、申込後、最大3か月間、新料金プランの1GBボーナスパケットがプレゼントされる、というもの。

dポイント特典の場合は、dポイントクラブに加入している必要があるので注意してほしい。また、1GBのボーナスパケットについても、新料金プランを契約している方向け、となる。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件