Androidニュース&アプリ情報メディア

楽天モバイルが「Hulu」を1カ月間無料+2カ月分ポイント還元のキャンペーンを開始!

楽天モバイルは6日、新たなキャンペーン「楽天モバイルご契約者様限定!Hulu 31日間無料トライアル」を開始した。このキャンペーンでは、動画配信サービス「Hulu」を31日間無料で利用できる上、Huluの2カ月分の利用料に相当する楽天ポイントが2,052ポイントプレゼントされる。

「Hulu」を31日間無料トライアルできて2052ポイント還元
<▲画像:「Hulu」を31日間無料トライアルできて2052ポイント還元>

進呈される楽天ポイントは有効期限が6カ月間で、もちろん楽天ポイントを使えるショップ、通販等、様々な場所で使用できる。

ただし、注意したいのはHuluの3カ月継続契約が条件となっている点。

実際にはHuluの月額料金が2カ月分、すなわち2,052円発生する。そしてキャンペーン条件の達成が確認された月の翌々月末日頃に楽天ポイントとして2,052ポイントが還元される。実質的に3カ月分が無料と捉えることができるが、2カ月分については料金を支払った後にその分がポイントで返ってくるという形だ。

Huluでは通常は2週間の無料トライアルが提供されているが、何かお目当てのシリーズなど複数コンテンツを見たい場合には短く感じるかもしれない。

しかし、今回のキャンペーンでは3カ月間、実質無料で利用できるので、時間さえ確保できれば相当数のコンテンツを視聴できる。

なお、すでにHuluのユーザーはキャンペーンを利用できない。初めての方のみが対象だ。

キャンペーンを利用するには、キャンペーンページからエントリーした上でHuluのアカウントを登録するなど、指定の手順があるので詳しくはキャンペーンページを参照して欲しい。キャンペーンの実施期間は9月7日8時59分まで。

情報元、参考リンク
「楽天モバイルご契約者様限定!Hulu 31日間無料トライアル」キャンペーンページ
hulu公式サイト
楽天モバイル公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件