Androidニュース&アプリ情報メディア

auの来春向け「学割」キャンペーンは1月16日からスタート。学生と家族を対象

KDDI、沖縄セルラーは2014年1月16日より来春向けの「学割」キャンペーンを実施する。毎年ケータイ各社が実施する学生と家族を対象とした割引キャンペーンだが、来春向けについてはすでにソフトバンクモバイルが内容を発表しており、今回KDDIが続いた。NTTドコモも近いうちに発表するものと予想される。

さて、KDDI/沖縄セルラーの「学割」キャンペーンの対象者は学生とその家族で、具体的には同社が指定する学校在籍の学生と、その学生と「家族割」を申し込んだ家族の方となる。

学生については、2014年4月に新たに小学生になる方も対象だ。

そして、新規契約またはMNP契約が対象で、キャンペーンを適用するには料金プラン「LTEプラン」または「プランZシンプル」への加入と、料金割引オプション「誰でも割」または「スマイルハート割引」への加入が必要だ。

キャンペーン内容は、申込の翌月を1ヶ月目として、最大3年間(36ヶ月間)、または最大1年間(12ヶ月間)、基本使用料を割引するというもの。

学生の場合は新規契約/MNPどちらでも最大3年間に渡って月額980円の基本使用料が無料に、家族の場合は新規契約では最大1年間、MNPの場合に最大3年間、基本使用料が無料になる。

【情報元、参考リンク】
KDDI/〈お知らせ〉 学生のお客さまとご家族を対象にしたauの「学割」キャンペーン実施について

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件