Androidニュース&アプリ情報メディア

ニフティ、格安SIMサービス「NifMo」で月額料金が1年間無料&端末代が無料になるキャンペーンを実施

ニフティは23日、NTTドコモの回線網を使って提供する格安SIM/通信サービス「NifMo(ニフモ)」のテレビCMの放映開始を記念し、抽選で毎日1名の方にNifMoの月額料金が12ヶ月間無料になるなどの特典が当たる「『私がニフモをタダにする。』 キャンペーン」を実施すると発表した。


NifMoはSIMフリーのスマートフォンとのセット、もしくはSIMカードで提供される格安の通信サービスで、ドコモの3G/LTE網を利用し、下り最大150Mbpsでの通信を行うことが可能となっている。また、公衆無線LANサービスを利用できることも特徴の一つだ。

そのNifMoでは、女優の沢尻エリカさんを起用したテレビCMを作成・放映開始しており、今回のキャンペーンはそれを記念してのもの。

2015年2月23日から4月30日までの間にNifMoに申し込んだ方の中から抽選で毎日1名(合計67名)に以下の特典が提供される。

◆特典1:NifMo月額料金12カ月無料、登録手数料無料
◆特典2:スマホ購入代金無料(スマホセットお申し込みの場合)

特典1で対象となる料金は契約タイプ料、データ通信プラン料、ユニバーサルサービス料、登録手数料となっている。

なお、NifMoでは、スマートフォンとのセットプランにおいて、「ASUS ZenFone 5」に加えて、「ARROWS M01」も加わる予定で、3月10日から申込受付が開始される。詳しくはこちらの記事を参照してほしい。

【情報元、参考リンク】
NifMo
ニフティ/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件