Galaxy Foldで24時間体制のカスタマーサポートを提供

  • ツイート
  • Facebookでシェア
  • このページをはてなブックマークに追加
  • このページをGoogle+でシェア
  • LINEで送る
  • Pocketであとで読む
  • FeedlyでFollow
サムスン電子ジャパンは21日、au向けスマートフォンとして25日に国内販売を開始するAndroidスマートフォン「Galaxy Fold」について、24時間体制でユーザーをサポートすると発表した。

<▲図:Galaxy Fold>

具体的には「Galaxyカスタマーサポートセンター」内にGalaxy Fold専用のプレミアムデスクが開設され、24時間体制で365日休みなく運営するという。

Galaxy Foldの使い方を始め、ユーザーの各種困りごとに対応するという。Galaxy Foldのユーザーへの応対はGalaxy Fold専任のオペレーターが担当する。

Galaxyカスタマーサポートセンター内のGalaxy Foldプレミアムデスクの電話番号は下記の通り。

0120-363-905

<▲図:Galaxy Foldのパッケージ>

Galaxy Foldの価格は245,520円と、かつてないほど高価なスマートフォン。そして折り曲げ可能な「フォルダブルディスプレイ」を搭載する。しかも、このディスプレイの折り曲げ機構には耐久性の面で懸念が発覚し、一度は発売延期している。それだけに購入後も不安を感じる方がいるかもしれない。

それだけに24時間体制でのサポートがあるのは安心材料と言えそうだ。

【情報元、参考リンク】
au Online Shop
【コメント】 0 件

コメントを投稿

 

ホームへ戻る | このページの先頭へ ↑