Androidニュース&アプリ情報メディア

au、スーパー機種変更キャンペーンを実施。旧機種下取り+1万円をau WALLETでプレゼント

KDDIは11日、「スーパー機種変更キャンペーン」を25日より提供すると発表した。このキャンペーンは対象機種を利用中のauのユーザーがiPhone 6sまたはiPhone 6s Plusに機種変更する場合、対象機種を下取りに出すと、下取り価格に加え、10,000円を「au WALLET」でチャージ(入金)する、というもの。

下取り価格表(※クリックして拡大)

対象機種はiPhoneシリーズのみで、iPhone 4S/5/5c/5s/6/6 Plusとなる。下取り価格は機種ごとに異なるので、上表を参照してほしい。

また、下取り価格については現金ではなく、WALLETポイントでの還元となるので注意してほしい。このWALLETポイントは機種変更の際、本体価格の割引に使えるが、それ以外でも1ポイント=1円で使うことができる。

もう一点の注意事項は、10,000円分のチャージについては、機種変更の手続き日に行われるのではないということ。そのため、機種変更時には使えない。チャージ時期は、機種変更日や下取り登録日によって異なるが、最短でも11月下旬となる。

キャンペーンの期間は12月末まで。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース
au Online Shop

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件