Androidニュース&アプリ情報メディア

スカートめくりアプリ「PUFF!」のAndroid版がリリース

株式会社1st Avenueは5日、スカートめくりアプリ「PUFF!」のAndroid版をリリースしたことを発表した。

アプリの提供開始日は1日となっているため、既にダウンロードした方もいるかもしれない。iPhone版で有名になったアプリが早くもAndroidに移植されて登場したことになる。

値段は300円。Android Marketで「puff」と検索すれば表示されるので関心のある方はどうぞ。

プレスリリースに記載された紹介文はこちら。

「『PUFF!』は、スカートめくりをしていたときのイタズラ心や冒険心を呼び起こす、遊び心満載のアプリケーション。日本国内はもちろん、アメリカやアジア諸国でも大ヒットを記録した伝説のアプリケーションです。その『PUFF!』がAndroidケータイで利用できることになりました」

遊び方は簡単で、ケータイのマイク部分に向かって息を吹きかけるだけ。すると、画面に表示された女の子のスカートがめくられる、というものだ。正直に言えば、かなりくだらないアプリかもしれない。しかし、お遊びアプリなのでそこはご愛嬌だ。リリースにも書かれているように遊び心のある方やこの紹介文をみて「おぉ!」と思った方は満足できるかもしれない。

登場する女の子は3人。それぞれ異なるコスチュームでいくつかのシチュエーションが用意されている。具体的には黒澤ゆりかさん、鈴森あきさん、大隈可奈さんが出演している模様。

YouTubeにアップロードされているiPhone版のアプリ紹介ビデオは下記。



なお、公式サイトは下記。
http://iphone.1st-avenue.jp/

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件