Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEMOで4月11日まで新規で最大6000円相当還元!新生活応援!春のフィーバータイム実施!

ソフトバンクのオンライン専用プラン「LINEMO(ラインモ)」において、6日(水)12時から11日(月)11時59分までの期間限定のキャンペーン「新生活応援!春のフィーバータイム(新しい番号限定)」が実施中だ。

「LINEMO」で「新生活応援!春のフィーバータイム」開始!
<▲画像:「LINEMO」で「新生活応援!春のフィーバータイム」開始!>

先日まで「PayPayボーナス還元祭」が実施されていたLINEMOだが、久しぶりに「フィーバータイム」キャンペーンが復活した。フィーバータイムは主に短期間限定で実施されることの多いキャンペーンで、今回も5日間限定となっている。条件を満たせば「PayPayポイント」(旧名「PayPayボーナス」)が最大6,000円相当プレゼントされる。

LINEMO公式サイトはこちら

改めて今回のキャンペーン「新生活応援!春のフィーバータイム(新しい番号限定)」を見ていきたい。

対象は、キャンペーン期間中にLINEMO公式サイトに記載の該当キャンペーンページを介してLINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」を新しい番号で契約する方。今回のフィーバータイムは他社からの乗り換え(MNP)は対象外となっている。とはいえ、MNPの場合は今回のキャンペーンではなく、通常キャンペーンの「PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」によって10,000円相当のPayPayポイントを貰えるので、そちらを利用すればいい。

「PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」では新しい番号での契約だとスマホプランの場合に3,000円相当のPayPayポイントが進呈される。ミニプランではポイント進呈はない。一方、今回の「新生活応援!春のフィーバータイム(新しい番号限定)」では、スマホプランの場合には6,000円相当、ミニプランの場合は3,000円相当のポイントが進呈される。

すなわち、スマホプランでもミニプランでも3,000円相当のポイントが通常時よりも多く貰えることが魅力的な期間ということになる。

キャンペーン特典付与の条件は下記の3点を全て満たすこと。

  1. キャンペーン対象申込期間中に、「スマホプラン」または「ミニプラン」に新しい電話番号で申し込み、LINEMOの利用を開始(開通)すること。
  2. キャンペーンページを経由して申込みしていること※
  3. スマホプランで申し込んだ場合には、開通日が属する月の4カ月後(特典付与対象判定月)までに、スマホプランからプラン変更をしていないこと。

※他社からの乗り換え(MNP)、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外。

なお、LINEMOの料金プランには月額2,728円(税込、以下同)の「スマホプラン」と月額990円の「ミニプラン」の2種類があるが、料金プランやLINEMOの特徴などはこちらの記事を参照して欲しい。

また、LINEMOでは他にもキャンペーンが実施中で、併用可能なものも多いので詳しくはLINEMOのキャンペーンまとめ記事を参照して欲しい。

※本記事で紹介したキャンペーンは終了しました。最新のキャンペーン情報はLINEMO公式サイトで確認してください。

情報元、参考リンク
LINEMO公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件