Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
OCNモバイルONE

「OPPO 2021 新製品・新CM発表会」が日本市場向けに5月25日開催。ライブ配信も実施

「OPPO」ブランドのスマートフォンを日本市場で展開する同社の日本法人オウガ・ジャパンは17日、新製品の発表会を25日(火)13時より開催することを同社公式Twitterアカウントにおいて明らかにした。発表会の名称は「OPPO 2021 新製品・新CM発表会」とされているため、新しいCMもお披露目されることが分かる。

OPPO 2021 新製品発表会
<▲図:好調OPPOが新製品を発表へ>

発表会の模様はTwitterでライブ配信される。YouTubeでのライブ配信の有無は現時点では分からないが、過去のイベントはYouTubeでアーカイブ配信されている上、短くまとめたダイジェスト版も用意されているので、今回も後からでも視聴できるようにYouTubeでも公開されることが期待される。

いずれにしてもTwitterでのライブ配信は行われるなので、時間をとれる方はチェックしてみよう。


OPPOのスマートフォンは近年、徐々に日本市場での存在感を増しており、SIMフリーモデルだけでなく通信キャリア向けモデルも展開されていて、コストパフォーマンスに優れる製品の一つとして人気だ。

直近の新機種では、au向け新モデルとして「OPPO A54 5G」(OPG02)が5月下旬以降、「OPPO Find X3 Pro」(OPG03)が6月下旬以降に登場予定となっている。特にOPPO A54 5Gは発売時期が迫っているため、近日中にも発売日が明かされるものと考えられる。

また、OPPOの製品はSIMフリーモデルの「OPPO Reno3 A」なども好調で、今回は特にOPPO Renoシリーズの後継機種の登場が噂されているようだ。

最終的にどのような製品が登場するのか分からないが、注目の発表会になることは間違いないだろう。

情報元、参考リンク
OPPO Japan公式Twitterアカウント
オウガ・ジャパン

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    通信キャリア、メーカーと、各社から続々と新製品が発表され始めていますので、OPPOも楽しみですね!

    返信削除