Androidニュース&アプリ情報メディア

au、「かえトクプログラム」と「au PAYカード」加入で3000Pontaポイント還元キャンペーンを開始!

KDDI、沖縄セルラーは15日より「au PAY×かえトクプログラムキャンペーン」を開始する。このキャンペーンは、スマートフォンをお得に購入できる「かえトクプログラム」に加入した方が「au PAYカード」にも新規入会した場合に「Pontaポイント」が3,000ポイント還元される、という内容。

キャンペーンの実施期間は15日から11月30日までで、購入機種が「かえトクプログラム」の対象機種であることはもちろん、分割支払金が15,000円(税抜)以上である必要がある。

ただし、スマートフォン本体に加えてアクセサリを同時に分割で購入した場合には、アクセサリ代も含めた支払い総額が15,000円を超えていればいい。

キャンペーンの実施期間は11月30日までだが、「au PAYカード」への新規入会は12月末までに行えば対象となるので、キャンペーン終了後も1カ月の余裕がある。

ただし、このキャンペーンはau取扱店のみで行われるものであって、au Online Shopは対象外なので、その点には注意が必要だ。とはいえ、au Online Shopでは、対象機種を購入し、「au PAYカード」に入会し、支払い設定を行うと最大3,000円キャッシュバックというキャンペーンが行われているので、同じようなものではある。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件