Androidニュース&アプリ情報メディア

au 三太郎CM新曲「お家をつくろう」や「海の声」の生歌を楽しめる桐谷健太さんライブイベントが8月26日開催!入場料無料!

KDDIは26日にスペシャルライブイベント「浦ちゃんスペシャルステージ」を開催する。このイベントでは、auのテレビCM「三太郎」シリーズで浦島太郎役としてお馴染みの俳優・桐谷健太さんが新曲「お家をつくろう」の生歌をフルバージョンで披露してくれる。もちろん大ヒット曲「海の声」もある。


歌に加え、イベントではCM撮影秘話など、その場でしか聞けない話も桐谷健太さんから聞くことができるはずだ。入場料は無料で、au以外のユーザーでも応募可能だ。

開催日時は2018年8月26日 17時30分から18時00分頃で、会場は「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」内 THE ODAIBA マイナビステージ。

応募は一人2枚まで可能で、先ほど記したようにauの携帯電話を利用していない人でも構わない。ただし、中学生以下の方は、保護者の方(18歳以上)の同伴が必要となるので注意して欲しい。

応募受付はすでに開始されており、8月19日23時59分まで受け付けられる。ただし、応募はauのWebサイトの他、フジテレビの「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」のWebサイトからも可能で、そちらの場合は8月17日10時から受付を開始し、19日23時59分まで受け付ける。

このことから分かるように、auでは先行受付を行っている形となる。

抽選結果は21日より順次メールで連絡される予定。

なお、「海の声」が大ヒットし、年末の紅白歌合戦への出場もあった桐谷健太さんの新曲「お家をつくろう」は、一般募集で得られたアイデアを参考に完成した、浦ちゃんの新しいお家への想いを歌い上げた楽曲。作曲はシンガーソングライターの秦 基博さん。

60秒バージョンはYouTubeで紹介されているので、関心がある方はチェックしてみよう。



【情報元、参考リンク】
浦ちゃんが歌うauCMソング「お家をつくろう」公式サイト
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件