Androidニュース&アプリ情報メディア

サウンドハウスがアプリをリリース!700名以上に当たる豪華プレゼントキャンペーン実施中!

ミュージシャンはもちろん一般のオーディオマニア、そしてそこまでいかなくても普通にイヤホンやヘッドホンを購入する際に利用する方も多いと思うショップ「SOUND HOUSE(サウンドハウス)」がAndroid、iOS向けの公式アプリをリリースした。そしてそれを記念して合計700名以上にプレゼントが当たるキャンペーンを実施している。


今回のキャンペーンの賞品リストを見ると実際に結構良いラインナップなので要チェックだ! 今回のキャンペーンにはサウンドハウスもかなりのコストを掛けていることが容易にわかる。筆者自身もサウンドハウスでイヤホンやイヤーピースなど色々と購入してお世話になっているが、アプリの登場によってスマートフォンからの商品購入も結構便利になるかもしれない。

プレゼントキャンペーンの応募期間は1月22日から2月28日と1ヶ月以上の期間が設けられているので、時間があるときに応募しよう。

アプリではポイントを貰えたりするくじを毎日引くことができたり、「OTOYA通信」をアプリから読むことができたり、といくつかのコンテンツがあるので、ショッピングの機会以外でもアプリを起動することがあると思う。

<▲図:読み物もあるのでショッピング以外でも使える>

「サウンドハウス」のアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
サウンドハウス公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件