Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
OCNモバイルONE

だいすけお兄さんがバーチャル電話をかけてくれるアプリ「だいすけお兄さんからの電話」アプリが登場!

NHKの「おかあさんといっしょ」の11代目のうたのおにいさんを9年に渡って務め、今春卒業した「だいすけお兄さん」こと横山だいすけさんは現在様々なシーンで活躍し、目にするテレビ番組も増えているが、だいすけお兄さんのファンであるキッズに大注目のアプリがリリースされた。


その名も「だいすけお兄さんから電話」アプリで、無料でダウンロードし、基本機能のみなら無料で利用できる。ただし、有料コンテンツもあり、それに関しては月額350円となっている。さすがに各コンテンツごとに課金するようなスタイルにはなっていないので、安心して子供に遊ばせることができる。

このアプリの機能は名称通りで、だいすけお兄さんがあたかも実際に電話をかけてきてくれたかのようなバーチャルな電話を楽しむことができる。

しかも、だいすけお兄さんは、色々な姿で画面に登場してくれるので、それも楽しめる。スーパーマンになっただいすけお兄さん「だいすけおにいマン」やサンタクロースに扮したお兄さんなど様々。

もちろん歴代最長でうたのお兄さんを務めただいすけお兄さんならではの歌を聴くこともできる。


他にもキッズ向けの色々な機能・コンテンツがあるので、お兄さんのファンはチェックしてみよう。

「だいすけお兄さんから電話」アプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
「だいすけお兄さんから電話」公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件