Androidニュース&アプリ情報メディア

DMMモバイルが10分かけ放題開始記念キャンペーンを開始!850円分のポイント贈呈!

DMM.comは2日、格安のSIM/スマホサービス「DMM mobile(DMMモバイル)」において、「10分かけ放題開始記念キャンペーン」を1日よりスタートしたと発表した。


このキャンペーンは、1日から「10分かけ放題」というオプションが提供開始されたことを記念して実施されるもの。「10分かけ放題」はそれまで提供されていた「5分かけ放題」というオプションを料金据え置きで、1回あたりの無料通話時間を5分から10分に拡大したもの。

このオプションに加入すれば、月額850円で、国内の音声通話が、1回あたり10分までなら何回でもかけ放題になる。1回あたり10分を超えた場合には、超えた分に関しては、30秒あたり10円で追加課金されるが、10分以内に抑えるように気をつければ、月額850円でかけ放題なので、音声通話の頻度が高い方にはお得だ。

今回のキャンペーンは10月31日まで実施され、「DMMポイント」が850円分付与される。すなわち、「10分かけ放題」の月額料金と同額なので、ちょうど1ヶ月分は実質無料になるような形だ。

キャンペーンの対象となるのは、期間中、すなわち10月31日までに「10分かけ放題」オプションに加入し、キャンペーンによるポイント付与時点でも解約せずにいる方。ポイントの付与時期は11月中旬の予定なので、少なくとも最大でも1ヶ月半程度は解約せずにいることが条件となる。

DMMモバイルは筆者も利用しているが、DMM.comの各種サービスの利用者であれば結構お得なのでオススメだ。実際の回線速度も悪くなく、エリアカバーもNTTドコモの回線なので全く問題ない。格安SIMに関しては、UQモバイルもかなりオススメだが、基本的に大手は大手なりにオススメできる。

【参考リンク】
DMMモバイル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件