Androidニュース&アプリ情報メディア

ワイモバイル、ふてニャンのVRゴーグルが貰えるAndroid Oneデビューキャンペーンを実施

ソフトバンク及びウィルコム沖縄は27日、「Y!mobile(ワイモバイル)」の新商品として29日に登場する「Android One」のスマートフォン「507SH」(シャープ製)の発売を記念し、「Android One デビューキャンペーン」を実施すると発表した。


このキャンペーンでは、Android One 507SHを購入した方を対象に、507SHを装着することでVRコンテンツを楽しめる「ふてニャン」デザインのVRゴーグル「ふてニャンVRゴーグル」が先着1万名にプレゼントされる。

さらに、ふてニャンが登場するオリジナルのVRコンテンツも提供される。加えて、「Google Play」で映画2本を50%オフでレンタルできるクーポンもプレゼントされる。

なお、ふてニャンVRゴーグルに関してはプレゼントキャンペーンを実施しない店舗も一部にあるとのことなので注意したい。また、このVRゴーグルはGoogleの組み立て式のVRゴーグル「Cardboard」を元に開発されたものとなっている。

<▲図:507SH>

【情報元、参考リンク】
Y!mobileオンラインストア
ソフトバンク/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件