Androidニュース&アプリ情報メディア

ドコモ向けGalaxy S7 edgeでも予約購入者に「Gear VR」プレゼントのキャンペーン実施。もしくはdポイントが貰える

サムスン電子は11日、前日発表したau(KDDI/沖縄セルラー)向けに加え、NTTドコモ(以下、ドコモ)向けにも「Galaxy S7 edge」を販売することを明らかにした。発売日は5月19日で、ドコモショップ等での予約受付はすでに始まっている。


そして、嬉しいキャンペーンも行われる。au向けのGalaxy S7 edgeと同様、予約購入した方全員にバーチャルリアリティ映像やゲーム等を手軽に楽しめるVRヘッドセット「Gear VR」がプレゼントされる。

Gear VRは対応するGalaxyシリーズのスマートフォンをセットして使う機器で、頭の動きに合わせて映像の視点が変わるVRコンテンツやパノラマコンテンツ、3Dコンテンツなどを楽しめる。

<▲図:Gear VR自体にはディスプレイがないので対応するGalaxyスマホをセットして使う>

もしくは、「dポイント」7,000ポイントが貰える。Gear VRよりも7,000ポイントのdポイントの方が良い、という方はそちらを選択できるようになっている。

このキャンペーンは、5月18日までの間にGalaxy S7 edgeを予約した上で実際に購入した方を対象としている。購入期限は5月19日から6月30日までなので、まずは予約を忘れずにしておけば購入は都合のいい日に行えば大丈夫だ。

また、18日までに予約をせずに6月30日までに購入した方にも5,000ポイントのdポイントがプレゼントされる。

【情報元、参考リンク】
キャンペーン特設サイト
ドコモオンラインショップ/Galaxy S7 edge製品ページ
Gear VRのレポート記事

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件