Androidニュース&アプリ情報メディア

Spigenがプレミアムレビュアー会員を募集。3月末までの登録で500円分クーポンをプレゼント

スマートフォン向けアクセサリーなどを手がけるシュピゲンジャパン(以下、Spigen)は3日、新商品をいち早くお得に入手できるクーポンやキャンペーン情報をお届けする「Spigenプレミアムレビュアー会員」を募集中だと発表した。


必要事項を入力して登録すると、所有する端末にあったクーポンがメールマガジンで送られてくる。

プレミアムレビュアー会員には、できればAmazonでのレビュー投稿をお願いしたい、とのことだが、レビューの投稿は任意となっているので、必ずしも投稿しなければならないわけではない。

さらに、3月末までの登録でSpigen Amazonストアの全商品に使うことができる500円分のクーポンがプレゼントされる(1人1回のみの使用)。

このクーポンを使うには、対象商品をAmazon.co.jpでカートに入れて決済の手前の画面まで進み、「Amazonギフト券・Amazonショッピングカード またはクーポン」の入力欄にメールマガジン記載のクーポンコードを入力して「適用」をクリックすればいい。「クーポンが適用されました」と表示されればOKだ。

ただし、このクーポンの利用期限は3月末までで、Spigen Amazonストアでの1,500円以上の商品購入時のみ有効となっている。

【情報元、参考リンク】
Spigen Amazonストア
Spigenプレミアムレビュアー会員募集の案内

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件