Androidニュース&アプリ情報メディア

アイカツ!フォトonステージ!!が事前登録募集中!すでに34万人突破

バンダイナムコエンターテインメントが今冬のリリースを予定しているアプリ「アイカツ!フォトonステージ!!」の事前登録が行われている。すでに346,305人に到達しており、このまま行けば配信開始までに50万人を突破するかもしれない。


事前登録数が増えれば増えるほど、最初にもらえる特典が多くなるので、人気が高まれば高まるほどプレイヤーにとっては嬉しい状況になる。

事前登録数別に用意されている特典は下記の通り。

・1万人:ノーマルスター25個
・3万人:SR氷上スミレ
・5万人:SR藤堂ユリカ
・10万人:ノーマルスター25個
・20万人:ノーマルスター25個
・25万人:ノーマルスター25個
・30万人:SRジョニー別府+ノーマルスター25個

現時点で30万を突破しているため、すでに上記プレゼントは全てもらえることが決まっている。




このアプリでは自分だけのユニットを組んで彼女たちアイドルの「ライブシミュレーション」を楽しむことができる。ライブシミュレーションが始まったら、曲に合わせてパネルをタイミングよくタップしていくことになり、上手くできるとスペシャルアピールが出るかもしれない。

また、アプリでしか見ることができないシナリオや新作ドレス、そして新曲も登場する。

すでに事前登録が始まっていることもあり、リリース日はそう遠くないはずだ。アプリはAndroid版とiOS版が用意されている。

【情報元、参考リンク】
「アイカツ!フォトonステージ!!」公式サイト

(C)BNP/BANDAI, DENTSU, TV TOKYO
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件