Androidニュース&アプリ情報メディア

イー・モバイルとウィルコムがAndroidロボット型充電器やアルパカ風スタンド等が当たるキャンペーンを実施。誰でも応募可能

イー・アクセス(通信サービスブランドは「イー・モバイル」)は27日、ウィルコムと共同で「だれとでも定額 for EM-S」開始記念プレゼントキャンペーンを実施すると発表した。同日よりFacebookページ上で応募を開始している。


この「だれとでも定額 for EM-S」は、イー・モバイルの携帯電話、他社の携帯電話、PHS、固定電話への1回あたり10分以内の国内通話が月々300回まで無料になる「EMOBILE 4G-S」向けのオプションサービス。今回のキャンペーンはこのサービスの開始を記念して行われるもの。

キャンペーンはイー・モバイルやウィルコムのユーザーでなくとも、誰でも応募できるので、賞品に関心のある方は応募してみよう。応募ページには現在の応募者数も表示されているので、当たる確率をある程度把握できることも嬉しい。また、応募者経由で3人以上の応募があれば当選確率は2倍になる。

当選確率の把握については、応募者経由者が3人以上いる方は2倍になるため、キャンペーンページに表示されている「当選数/応募者数」だけでは実際の自分の当選確率はわからないが、どれくらいの人数が応募しているのかはわかるので、多少の目安にはなるだろう。

応募資格はFacebookアカウントを持つ国内在住の方。18歳未満の方が応募する場合は保護者の同意が必要だが、応募の時点で同意を得たものとみなされるので注意してほしい。

賞品は下記の通り。

・AndroidTMロボット型USBチャージャー+イチキュッパカノート・・・50名
・イチキュッパ缶1ケース・・・10名
・イチキュッパカケータイスタンド + イチキュッパカノート・・・40名


キャンペーン期間は3月31日23時59分までだ。

【情報元、参考リンク】
「だれとでも定額 for EM-S」開始記念プレゼントキャンペーンについて

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件