Androidニュース&アプリ情報メディア

イー・モバイルが基本料3年間無料、2台目は基本料がずっと無料となるキャンペーンを開始

イー・アクセス(以下、通信サービスブランドの「イー・モバイル」と記す)は17日より、2つのキャンペーンを実施している。このキャンペーンは4月に予定されているウィルコムとの合併を記念したもので、1つは「月額基本料3年間無料キャンペーン」で、もう1つは「もう一台無料キャンペーン(EM)」。

「月額基本料3年間無料キャンペーン」は、1月17日から3月31日まで実施されるキャンペーンで、以下の条件で新規契約または契約変更する方を対象に、月額基本使用料を3年間無料にするというもの。条件は、下記のいずれか。

・Nexus 5もしくはARROWS S(EM01F)を4G-Sプラン+データ定額3-Sで契約すること。
・STREAM X(GL07S)をLTE電話プラン(にねん)+データ定額5で契約すること。


次に、「もう一台無料キャンペーン(EM)」だが、こちらも実施期間は同じく3月31日まで。適用条件の詳細は下表の通りだが、概要としてはイー・モバイルのスマートフォン、Pocket WiFi、またはウィルコムのPHSやスマートフォンを新規契約または既に利用中の方が、新たにイー・モバイルのスマートフォンを契約する場合、追加で契約するスマートフォンの月額基本使用料がずっと無料になる、というもの。

「もう一台無料キャンペーン(EM)」の適用条件(※クリックして拡大)

同時に、ウィルコム側でもキャンペーンを実施しているので、どちらかの端末を契約予定の方は併せてチェックしておきたい。

【情報元、参考リンク】
イー・アクセス/イー・モバイル春のキャンペーンを実施
ウィルコム/「ウィルコム春のキャンペーン」の実施について

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件