Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

UQ、MNPでSIMのみ加入で追加還元のキャンペーンをGWに実施中!合計最大16000円相当!

KDDI、沖縄セルラーは26日よりUQ mobile(UQモバイル)オンラインショップにおいて「au PAY残高還元」の強化キャンペーンを開始した。具体的には従来からの「au PAY残高還元」キャンペーンに、併用可能な特典として「SIMのみかえキャンペーン」が追加されている。条件を満たせば合計で最大16,000円相当の還元を受けることができるので、普段よりもお得にUQモバイルに加入できる。

GWに合わせて「SIMのりかえキャンペーン」が追加実施され、合計最大16,000円相当の「au PAY還元」が可能に
<▲画像:GWに合わせて「SIMのりかえキャンペーン」が追加実施され、合計最大16,000円相当の「au PAY還元」が可能に>

追加特典キャンペーンの期間は5月8日まで。

前述したように、最大16,000円相当の還元というのは、2つの特典の合計。条件次第では併用できないので注意してほしいし、加入する料金プランやオプションの有無などで還元額が異なるので、一つずつ見ていきたい。

UQ mobileオンラインショップ


GWのau PAY残高還元キャンペーン

特典1:au PAY残高還元

特典1のキャンペーンは2021年9月2日から継続的に実施されているもの。依然として終了日未定となので、慌てる必要はない。

他社からの乗り換え(以下、MNP)と通常の新規契約とで還元額が異なる。加えて、料金プランやオプションへの加入有無でも変わる。

MNPかつ「eSIM」での契約、かつ「くりこしプラン +5G(M/L)」及び「増量オプションII」への加入だと最大の13,000円相当の「au PAY残高」が進呈される。増量オプションIIに未加入だと9,000円相当。「くりこしプラン +5G(S)」だと増量オプション有無によらず9,000円。

MNPではなく通常の新規契約の場合は6,000円。

なお、eSIMではなく物理SIMカードの場合には、いずれも3,000円低い額となる。要するに最大でも10,000円相当の還元となる。


特典2:SIMのりかえキャンペーン

こちらは特典1に追加できるキャンペーン。2023年5月8日までと期限も設けられている。

MNPでSIMのみ契約(物理SIMカード、eSIMどちらでも構わない)で「くりこしプラン +5G(M/L)」への加入で3,000円相当の「au PAY残高」の還元がある。


コメント

繰り返しの説明になるが、MNP、通常新規、料金プラン、増量オプションIIへの加入有無、物理SIMカードかeSIMか、といった点の違いによって還元額が異なる。還元額の違い、条件は若干複雑なので、詳細はUQ mobileオンラインショップで確認して欲しい。

情報元、参考リンク
UQ mobileオンラインショップ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件