Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

Xiaomiが12月8日にスマホ新製品を発表。リツイートでプレゼントのキャンペーンも!

シャオミ・ジャパン(以下、Xiaomi)は12月8日(日本時間)に新製品を発表する。過去に倣い、今回も僅かながら情報がTwitterアカウントにて既に明らかにされていて、対象のツイートをリツイートすることで今回発表される新製品がプレゼントされるキャンペーンも実施される。

Xiaomi Japanのティザー画像
<▲画像:Xiaomi Japanのティザー画像>

なお、現時点では発表時間までは公表されていない。しかし、6日、7日に追加の情報がTwitterで明かされる可能性も否定できないので、関心がある方は少なくともXiaomi Japanのアカウントをフォローしておくと情報に気付きやすくていいかもしれない。

さて、その新製品だが、Twitterで公開されているティザー画像には「スマホ進化論」というフレーズに続き、「黎明期のスマホと現在のスマホ」と書かれ、その下には進化論でお馴染みの進化の過程のイメージが描かれている。


加えて、該当ツイートでは「新製品、というけど毎年同じでつまらない…」「性能は向上していないのに金額だけ上がり続けるもの…」といった現状を打ち破り、モバイル業界を盛り上げようとXiaomiは決意した、と述べられている。

なお、リツイートキャンペーンの締切は12月7日23時59分となっているので、関心がある方は忘れずに応募しておこう。

情報元、参考リンク
Xiaomi Japan Twitter公式アカウント
Xiaomi Japan
Amazon/Xiaomi公式ストアページ
IIJmio公式サイト
OCN モバイル ONE公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件