Androidニュース&アプリ情報メディア

IIJmio、夏のキャンペーンに特典追加!半年間 毎月300円引きの「月額料金割引特典」!新規・MNP・既存ユーザー対象!

インターネットイニシアティブ(以下、IIJ)は格安SIMサービス「IIJmio」で実施中の「夏のお得なトリプルキャンペーン」に新たな特典を20日に追加した。「夏のお得なトリプルキャンペーン」の詳細はこちらの記事を参照して欲しいが、このキャンペーンは「初期費用 割引」と「通話定額 割引」「スマホ大特価セール」の3企画で構成される複合キャンペーンとして6月1日に開始となっている。その内容に4つ目の企画が追加された形。

「夏のお得なトリプルキャンペーン」に新特典が追加!
<▲画像:「夏のお得なトリプルキャンペーン」に新特典が追加!>

その新特典は「月額料金 割引特典」で、IIJmioのギガプランに加入すると月額料金から6カ月に渡って毎月300円(税込)が割引されるというもの。合計では最大1,800円お得になる。

基本条件は6月20日から7月31日までのキャンペーン期間中にギガプランに申し込むこと。

加入形態別に説明すると、新規契約の場合は単純にギガプランに申し込むことで、これは他社からの乗り換え(MNP)の場合も同様。一方、既存のIIJmioユーザーの場合はすでにギガプランに加入中の場合は対象外。しかし、ミニマムスタート・ライトスタート・ファミリーシェア・ケータイ・エコ・従量制プランのユーザーがギガプランにプラン変更した場合には特典の対象となる。

新規とMNPの場合は利用開始月の翌月分の月額料金からの割引、既存ユーザーの場合はギガプランへの変更が完了した月の料金から割引が始まる。

なお、「夏のお得なトリプルキャンペーン」はそれぞれ条件を満たしていれば併用できるので、IIJmioへの加入を考えている方はIIJmio公式サイトでチェックしてみよう。

「初期費用 割引特典」では新規・MNPでギガプランに申し込む場合に通常は3,300円の初期費用が2,200円になる。「通話定額 割引」では、通話定額オプションの料金が6カ月間毎月410円割引される。

そして「スマホ大特価セール」はその名の通り、スマホが大幅割引の特価で購入できるキャンペーン。ただし、大特価での購入はMNPの場合のみ。

現在のIIJmioは過去を振り返ってみた場合でもかなりお得な期間なので要チェックだ。

情報元、参考リンク
IIJmio公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件