Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

ワイモバイルのSIM単体契約は今なら毎日夜9時から朝9時がお得!タイムセールで最大12000円キャッシュバック!

ワイモバイルオンラインストアではSIM単体での契約が可能だが、現在実施中の「タイムセール」によって毎日夜9時から朝9時までの間の申込なら、条件次第では通常より多くのキャッシュバック特典を受け取ることが可能となっている。

SIM単体での契約について
<▲画像:SIM単体での契約について(※2022年4月12日時点での情報)>

通常は、他社からの乗り換え(以下、MNP)で、「シンプルM」もしくは「シンプルL」への加入の場合には10,000円のキャッシュバック特典を得られるが、タイムセール中の申込かつ加入プランが「シンプルL」の場合には2,000円増額されて合計12,000円のキャッシュバック特典となる。

なお、加入プランが「シンプルS」であったり、MNPではなく通常の新規契約の場合であってもキャッシュバック特典がない訳ではない。

MNPで「シンプルS」なら2,000円のキャッシュバック、通常の新規契約で「シンプルM」もしくは「シンプルL」なら5,000円のキャッシュバックとなっている。ただし、これらの条件の場合にはタイムセールによる2,000円の増額はない。タイムセールでの増額はあくまでもMNPかつ「シンプルL」の場合に限られる。

また、「ソフトバンク」「LINEMO」、またはソフトバンク回線を使ったMVNOからの乗り換えに関しては特典の対象外なので、その点にも注意が必要だ。

キャッシュバック特典の提供時期は契約月の4カ月後で、普通為替証明書の郵送で行われる。普通為替は郵便局の窓口で換金できる。

いずれにしても、ワイモバイルオンラインストアでは普段から何らかの内容でタイムセールキャンペーンが行われているので、加入を考えている方はタイムセールを始めとするキャンペーン情報も調べて、お得なタイミングで申し込む方がいいだろう。

情報元、参考リンク
ワイモバイルオンラインストア
ワイモバイルオンラインストア/SIM単体契約について
ワイモバイルオンラインストア/タイムセールページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件