Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

LINEMOのPayPayボーナスあげちゃうキャンペーン改定で最大1万円相当の還元に!6日間限定フィーバータイムも開始!

ソフトバンクは14日、オンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」において実施中のキャンペーン「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」の内容を改定した。今回の改定内容は事前に告知済みであり、こちらのキャンペーンまとめ記事でも言及したが、改定前の内容よりも特典が改善されている。

「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」の特典改定
<▲図:「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」の特典改定>

具体的には、他社からの乗り換え(以下、MNP)の場合に改定前のキャンペーンではPayPayボーナスが7,000円相当プレゼントされていたところ、14日からは10,000円相当になった。

一方、新しい番号での契約に関しては改定前と同じく3,000円相当の還元のままとなっている。

ソフトバンク及びワイモバイルからの番号移行での契約はキャンペーンの対象外。また、2種類ある料金プランのうち「スマホプラン」のみが対象となっていて、「ミニプラン」は対象外だという点にも注意して欲しい。

そしてソフトバンクは14日より「スマホプランフィーバータイム」を開始していて、実は新しい番号でのスマホプランへの加入の場合についても、1月14日12時から1月19日11時59分までの加入に関しては、追加で3,000円相当のPayPayボーナスの還元を受けられる。すなわち、合計で6,000円相当のPayPayボーナスを得られることになる。

フィーバータイムは主に一部の週末などに短期的に実施されるキャンペーンで、先日までは年末年始にも実施されていたが、毎回微妙に内容が異なる上、対象プランがスマホプランのときもあればミニプランのときもあったり両方だったりとその時々で変わる。運よくタイミングが合った場合にはとてもおトクなのでフィーバータイム期間中の加入はオススメだ。

LINEMOでは他にも複数のキャンペーンが行われているので、それらに関してはLINEMOのキャンペーンまとめ記事を参照して欲しい。

情報元、参考リンク
LINEMO公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件