Androidニュース&アプリ情報メディア

OPPO(オッポ)がチャットサポートを提供開始。製品への質問、使用方法、不具合などの相談が手軽に

「OPPO」ブランドのスマートフォン等の製品を日本市場で展開するオウガ・ジャパンは7日、日本のユーザー向けにチャットでのカスタマーサービス「チャットサポート」を提供開始したと発表した。OPPOの製品に関する様々な質問、使用方法などの他、不具合に関する相談などをスマートフォンやパソコン、タブレットなどの機器を使ってチャットで手軽に行うことができる。

<▲図:「お問合せ」ページ>

チャットサポートの受付時間は10時から19時で、年中無休となっている。

また、対応言語は日本語のみで、オペレーターが対応する。

OPPO チャットサポートの利用手順は下記の通り。

  1. OPPOカスタマーサービスのホームページ (https://support.oppo.com/jp/) にて下記のいずれかの方法で「チャットサポート」にアクセスする
    • 「お問い合わせ」からチャットサポートをクリック
    • ページの右下にあるキャラクターのアイコンをクリックし、チャットサポートを選択する
    • トップページ下部にスクロールし、フッターからチャットサポートをクリックする

  2. 「お名前」と「メールアドレス」を入力し、プライバシーポリシーに同意してチャットサポートを開始する

情報元、参考リンク
OPPO/「お問合せ」ページ
OPPO公式サイト
OPPO/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件