Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts
OCNモバイルONE

楽天の「お買い物マラソン」で楽天モバイル加入で追加9倍、ポイント最大52.5倍に!

楽天グループは5月9日(日)20時より「楽天市場」において「お買い物マラソン」と題した大幅ポイントアップキャンペーンを開始するが、指定期間中に楽天モバイルに申し込むことでポイントが追加で9倍となる特典も用意する。楽天モバイルの+9倍を合わせると最大では52.5倍(上限ポイント数の設定あり)となるので、買い物と楽天モバイル加入タイミングを合わせると、かなりお得になる。

<▲図:「お買い物マラソン連動企画 Rakuten UN-LIMIT VIのお申し込みでお買い物マラソン期間中のポイント最大52.5倍キャンペーン」について>

「お買い物マラソン」では、楽天市場におけるショップの買いまわりによってポイント倍率が上がっていく仕組みになっている。例えば1ショップでの購入だと1倍、2ショップだと2倍、3ショップだと3倍といった具合で最大では10ショップによる10倍となる(※11ショップ以上でも10倍)。

さらに各ショップ個別設定によるポイントアップが追加で最大19倍、「SPU」でのポイントアップ14.5倍と合わせると最大で43.5倍になる。

そこに楽天モバイルとの連動企画特典の追加9倍があり、最大52.5倍という数字になる。

エントリー期間は5月7日(金)10時から16日(日)1時59分で、実際の買い物の対象期間は5月9日(日)から16日(日)1時59分まで。

そして楽天モバイル加入による+9倍に関しては、楽天モバイルへの申し込みを5月7日(金)10時から5月16日(日)23時59分までに行い、実際の楽天モバイルの利用開始を5月31日(月)23時59分までに行う、ということが条件となっている。

期間中にエントリーしておけば、エントリー前の買い物も対象となる。例えばエントリーが10日、買い物が9日の場合でも、9日分の買い物も対象になるので、エントリー自体を慌てて行う必要はない。同じことは楽天モバイルへの申し込みについても言えて、申し込みが15日や16日になってしまっても、エントリーを期間中に行っておけば、9日から16日までの間の買い物は対象となる。

ただし、楽天モバイル加入による+9倍ポイント特典については、3,000ポイントが上限となっているので注意して欲しい。また、「お買い物マラソン」による還元ポイントは「期間限定ポイント」となる点にも気を付けて欲しい。

「お買い物マラソン」では他にも細かな条件等があるので、詳しくは公式サイトで確認して欲しい。

情報元、参考リンク
お買い物マラソン連動企画 Rakuten UN-LIMIT VIのお申し込みでお買い物マラソン期間中のポイント最大52.5倍キャンペーンについて
楽天モバイル公式サイト
楽天市場

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:1 件
  1. <編集後記>
    楽天もヤフーもポイントアップキャンペーン中は沢山ポイントが付与されるのでお得ですよね!ちょうど何か通販で購入したいものがあるときには要チェックだと思います。

    返信削除