Androidニュース&アプリ情報メディア

松屋のモバイルオーダーが便利!券売機に並ばずスマホで事前注文と決済が可能!20%ポイント還元キャンペーン実施中!

17日の提供開始からすでに1週間が経過しているので、すでに利用した方もいると思うが、松屋フーズの新しいサービス「松屋モバイルオーダー」が便利だ。このサービスは、松屋、松のや・松乃屋、マイカリー食堂、松そばのセルフ店舗において利用できるサービスで、券売機を使わずにスマートフォンで事前に注文・決済できる。対象店舗はこちらのページで調べられる。


このサービスを介した注文は、テイクアウトと店内飲食のどちらも対象となっていて、支払方法は今のところクレジットカードのみ。利用に応じて「松弁ポイント」も貯まる。

しかも、現在は松弁ポイントの「20%ポイント還元&新規ご登録200ポイントプレゼントキャンペーン」も実施中なのでお得だ。


さて、この松屋モバイルオーダーだが、スマートフォンの「松屋フーズ公式アプリ」を起動し、「いますぐ注文」(松屋モバイルオーダー)メニューに入り、利用店舗を選択し、食事メニューを選び、クレジットカードでの事前決済を行えば、後は実際に店舗で受け取るだけ、もしくはそのまま店内で飲食するだけ、となる。

松屋に限った話ではないが、お昼時など時間帯によっては券売機に結構人が並ぶので、空き時間が少ないときや、とてもお腹が減っている時、とにかく早く食べたい時にはツラい待ち時間になる。しかも、意外と自分自身もメニューを決める際に時間を要してしまうことがある。

そういう時に松屋モバイルオーダーは事前にメニューを決めて決済まで行ってしまえるので、スムースに食事にありつけて便利だ。特に新型コロナウイルスの脅威にさらされている現在の世の中においては尚更ありがたい。


「松屋フーズ公式アプリ」は下記リンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
松屋フーズ/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件