Androidニュース&アプリ情報メディア

楽天の携帯キャリア事業「楽天モバイル」で「無料サポータープログラム」参加者を追加募集! 最大2万名!

楽天モバイルは23日、4月に本格的にサービス開始予定の携帯電話キャリア事業「楽天モバイル」の準備の一環として実施中の「無料サポータープログラム」において、二次募集を開始したと発表した。


無料サポータープログラムは昨年10月より開始となった無料のプログラム。本格的サービス開始の前に行う実証実験を兼ねたサービスで、一次募集では約5千名が集められた。音声通話サービス、データ通信サービスを実際に使ってもらい、その声を元にサービスを改善する。

今回はその規模をさらに拡大する、ということになり、追加で最大2万人が募集される。

無料サポータープログラムには様々な特典があるので、応募条件を満たす方で、楽天モバイルへの加入を考えている場合にはお得だ。

毎月「楽天スーパーポイント」1,000ポイントがプレゼントされたり、対象製品の購入でもポイント特典があったりと、かなり高額のポイントをゲットできるチャンスだ。

ただし、参加条件には注意して欲しい。特にエリアに関しては、東京23区、名古屋市、大阪市、神戸市に限られる。筆者もそうだが、興味はあってもエリア制限で応募できない方はとても多いと思う。一方で、対象エリアにお住まいの方は良いチャンスなので、関心があるならオススメだ。

なお、申込受付期間は2月3日9時59分までとなっている。

【情報元、参考リンク】
楽天モバイル 無料サポータープログラムについて

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件