Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEの決済サービス「LINE Pay」で再び特大キャンペーン!毎回20%還元!加えて、クジも!「春の超Payトク祭」が3月15日より開始!

スマートフォン決済サービス「LINE Pay」を提供するLINE Pay株式会社は13日、新たなキャンペーン「春の超Payトク祭」を15日から31日まで実施すると発表した。LINE Payでは、昨年12月に20%還元キャンペーンを行ったが、今回も同じく毎回の買い物で20%を還元と魅力的な内容だ。しかも、くじの追加特典もある。


くじ特典については、期間中に100円以上のLINE Pay支払いで毎回くじが貰えるようになっていて、当選すると10円から最大で2,000円分がLINE Pay残高にチャージされるようになっている。もちろん、ハズレもあるし、くじを開封しなければ4月16日以降に失効してしまうので注意して欲しい。

一方の20%還元特典については、期間中にLINE Payで支払いをすると、20%分がLINE Pay残高として後日還元される。還元日は5月31日頃の予定。

ただし、還元額の総額には上限があり、期間中5,000円分までとなっている。

ソフトバンクとヤフーの合弁会社であるPayPayが昨年12月に特大還元キャンペーンを実施してからというもの、スマートフォン決済サービス市場では各社がかつてない規模の予算を投じてキャンペーンを行っているため、比較的高額の商品を購入するには良いタイミングとなっている。ここまでの規模のキャンペーンはいずれ減り、落ち着くと予想されるので、数万円クラスの価格帯の商品で何か買いたいものがある場合、LINE Payに限らず大規模還元キャンペーンを実施している決済サービスで購入するとお得だと思う。

一方で、時間経過とともに値が下がる商品については待つ方がいいかもしれないので、その辺りの判断はそれぞれだと思う。

【情報元、参考リンク】
LINE Pay公式サイト
LINE Pay/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件