Androidニュース&アプリ情報メディア

au三太郎の日、3月はユニクロのエアリズムインナー(990円)をプレゼント!特典価格では過去最高!

KDDI、沖縄セルラーは21日、毎月3日、13日、23日にauユーザーに何らかのプレゼントを贈る特典企画「三太郎の日」について、かねてより予告していた3月のユニクロとの連携プレゼントの詳細をついに発表した。


KDDIは通常であれば前月もしくは前々月に特典内容を発表するが、3月のユニクロとの連携特典に関しては昨年12月の時点で予告を行なっていた。それだけに過去に例のない豪華な特典が予想されていたが、実際に贈呈品の価格としては過去最高となっている。

今回は、ユニクロの「エアリズムインナー」1枚(990円相当)と交換できるクーポンがプレゼントされる。しかも、「auスマートパスプレミアム」の会員だけでなく、無料の会員プログラムである「au STAR」会員にもだ。すなわち、全てのauユーザー(au STARへの加入は必要)へのプレゼントということになる。


エアリズムインナーの種類はとにかく多い。男性向け、女性向け、それぞれにトップスとボトムスで数多くのラインナップを揃えている。オーソドックスな半袖Tシャツ、女性向けのキャミソールなどの他、ボクサーブリーフなど、上半身・下半身どちらの商品もある。今回のプレゼントでは、それらエアリズム製品のうち、好きな商品と交換できるクーポンがプレゼントされる。


取得したクーポンを全国のユニクロの店舗へ持っていけば、好きな1枚と無料で交換できる。

クーポンの取得は3月3日、13日、23日の各日7時から23時59分に可能で、クーポンの利用可能期間は下記の通りとなっている。
  • 2019年3月3日(日)から2019年3月5日(火)
  • 2019年3月13日(水)から2019年3月15日(金)
  • 2019年3月23日(土)から2019年3月25日(月)

なお、クーポンの取得可能枚数/使用可能枚数は1人当たり1枚となっている。

また、auスマートパスプレミアムの会員には追加特典もある。ユニクロで使える300円引きのクーポンがプレゼントされる。

「三太郎の日」のキャンペーンはユーザー向けの純粋なプレゼント企画であり、さすがに毎月、高くてもせいぜい数百円のクーポンにとどまってきたので、今回のユニクロのエアリズムのクーポンは過去最も高価なプレゼントということになる。全員が貰えるプレゼント企画としては実際に太っ腹だといっていいレベルだ。それに、インナーはいくつあっても邪魔にならない消耗品だし、ユニクロは多くのユーザーにとって足を運べる場所に店舗があって買い物ついでや帰宅途中などにも立ち寄りやすいと思うので、ゲットしやすいと思う。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース
「三太郎の日」公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件