Androidニュース&アプリ情報メディア

auの三太郎の日の2019年3月の特典発表!飲食店ではなく今回はユニクロと連携!

KDDI、沖縄セルラーは3日、auのユーザー向けに提供している特典プログラム「三太郎の日」の2019年3月の特典概要を発表した。三太郎の日は、auの無料会員プログラム「au STAR」の会員向け(「auスマートパスプレミアム」加入などによる追加特典もあり)のサービスで、毎月、各社とのコラボレーションでクーポンなどが提供されている。


これまで提供されてきた大抵のクーポンは飲食店やコンビニなどで使えるものだが、今回、2019年3月の特典ではユニクロとコラボレーションすることが明らかにされた。

個人的には今までのように食べ物のクーポンが一番無難で使いやすい気がするが、ユニクロなら多くの人にとって何かしら買うものがあると思うので、注目の連携かもしれない。実際、KDDIがまだ3ヶ月も先の特典の概要を今発表している時点で、同社にとっても力の入った企画なのだと分かる。ただし、詳細は後日発表とのことで、現時点では詳しいことは分かっていないが、3月は新生活の門出を応援する特別企画としてユニクロの店舗でもらえる特典を用意するという。

ただし、特典の入手にはユニクロアプリのダウンロード/インストールも必要とのこと。

また、今回、2019年1月、2月を飛ばして一足先に3月の特典の概要が発表されたことになるが、1月と2月の特典についても後日改めて発表される予定。

「ユニクロ」アプリは下記リンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件