Androidニュース&アプリ情報メディア

KDDIの通販サイト「Wowma!」利用でau料金が最大10%になる特典が2019年1月中旬以降に提供開始へ

KDDIは13日、総合ショッピングモール「Wowma!」において商品購入に伴う特典を新たに追加すると発表した。現在の「ポイントアッププログラム」に加えて、購入金額の最大10%をauの通信費に還元できる特典「auご利用料金還元」が提供される。


この特典は、2019年1月中旬以降に提供開始となる予定で、ユーザーはWowma!の「マイページ」上で特典をポイントアッププログラムとauご利用料金還元のいずれかより選択できるようになる。

新しい特典では最大で10%までau料金に還元できるが、今述べたように「最大で10%」と条件次第で割合が異なるようになっている。

まず、Wowma!のユーザーであれば誰もが受けられるのが1%。Wowma!の会員ランクによらず会員であれば一律1%の還元となる。加えて、「Wowma!アプリ」からの購入だと1%、「auスマートパスプレミアム」の会員だと2%、「auかんたん決済 x au WALLET クレジットカード利用」で5%、お店からのベース特典が1%で、合計最大10%となる。

条件を全て満たして10%還元を適用できる場合、月の合計購入額が30,000円の場合だと10%の3,000円をauの料金に充当できることになる。

<▲表:「auご利用料金還元」の内訳について>

また、KDDIは12月1日よりキャンペーンを開催する。

このキャンペーンでは、auスマートパスプレミアムの会員かつWowma!の会員であれば、1回(1店舗)の買い物あたりで最大600円までの送料分が「Wow!スーパーポイント」で還元される。キャンペーン期間中であれば1,500円以上の買い物で利用できる。


なお、キャンペーンはWowma!の既存ユーザーは2019年1月15日までの実施だが、新規会員だと2019年3月31日までとなる。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース
Wowma!

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件