Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

ドコモ、継続15年以上のユーザーにマツキヨで使えるクーポンをプレゼント!

NTTドコモ(以下、ドコモ)は10月から11月30日までの間、全国のマツモトキヨシグループの店舗及びマツモトキヨシオンラインストアで使える500円分のクーポンをドコモユーザーにプレゼントするキャンペーンを実施する。このクーポンはドコモが実施中のキャンペーン「ハピチャン」の10月・11月の特典として提供される。


注目は今回のキャンペーンの対象者で、ドコモの継続利用期間が15年以上のドコモ回線契約者が対象となっている。年齢制限などは特にないので、長期ユーザーであれば基本的には誰でも貰える(※指定プラン加入者などの条件はあるが、多くのユーザーが加入しているプランのため厳しくはない)。

特典は前述したようにマツモトキヨシグループの店舗、マツモトキヨシオンラインストアで使える500円分のクーポンだが、グループの店舗は具体的にはマツモトキヨシ、くすりのラブ、シメノドラッグ、ダルマ薬局、どらっぐぱぱす、ミドリ薬品となる。

スマートフォンからハピチャンの特設サイトにアクセスしてクーポンを発行し、店頭での会計時にクーポン画面を提示すればいい。オンラインストアで使う場合は、購入画面でクーポンコードを入力すればいい。

注意したいのは、クーポンは発行から30分以内に使わなければならない点。30分間しか有効期限がない上、再発行できないので、お店に行く前の日などに発行手続きを行ってしまうと有効期限切れで使えなくなってしまう。

もう一点注意したいのは500円(税抜)以上の買い物でしか使えないということ。500円未満の買い物をクーポンで済ませてしまえば1円も出費せずに済むが、それはできない。

また、オンラインストアでの利用の場合は購入時に500円分が割り引かれるのではなく、注文商品が届いた後にマツモトキヨシポイント540ポイントが進呈される、という形になるので、その点にも注意して欲しい。

【情報元、参考リンク】
NTTドコモ/ハピチャン特設サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件