Androidニュース&アプリ情報メディア

auじゃなくてもゲットできる!東村アキコ先生が描いた三太郎シリーズのLINEスタンプ配信!

KDDI、沖縄セルラーは21日、auのテレビCMでお馴染みの「三太郎」シリーズのLINEスタンプ「東村アキコ×三太郎コラボLINEスタンプ!」を配信開始した。


このLINEスタンプは、「東京タラレバ娘」などの作品で有名な東村アキコさんが桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん、かぐちゃん、乙ちゃん、鬼ちゃん、織ちゃんの7人を描きおろした全16種類のコラボスタンプとなっている。スタンプはauのユーザーでなくてもゲットできるので、ファンの方はダウンロードしておこう。

LINEスタンプをダウンロードしたい方は、LINEアプリでauのLINE公式アカウントを「友だち」登録すればゲットできる。

配信期間は8月21日から9月17日までで、スタンプの使用可能期間はダウンロード後180日間。料金は無料だ。

なお、今回のコラボスタンプについて東村アキコさんは次のようにコメントしている。

「スタンプ制作、めっちゃ楽しかったです!個人的には乙ちゃんのニヤリと鬼ちゃんのスタンプが中でも上手く描けました。あと金ちゃんのしょぼんは特に使いやすいと思います!皆さんどんどん使ってください!!!」

【情報元、参考リンク】
コラボスタンプ特設サイト
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件