Androidニュース&アプリ情報メディア

【お知らせ】GAPSISライター陣に「まきはら とよかず」(そうすけ)さんが加入!今後は東北での取材記事なども!

いつもGAPSISをご覧頂き、ありがとうございます!! 編集長のナガタです。

なかなかリニューアルしないとか、取材やレビュー記事が遅れがちなど、読者の皆様にはお待ち頂くことが多く、日々申し訳なく思っております。もちろん改善に向けて取り組んでいますので、何卒、何卒、今後ともGAPSISを宜しくお願い致します! と、お詫びから始めざるを得ないのが本当に申し訳なく思いますが、GAPSISの記事が少しでも何かの参考になったり、楽しんで頂ければ嬉しく思います!

<▲写真:まきはら とよかず さん>

さて、それでは本記事の本題である、ニューフェイス加入の話題をお伝えしたいと思います!

近年はGAPSISライター陣は固定され、特に出入りもなかったのですが、このたび新たに「まきはら とよかず」さんが加入してくれることになりました。

ガジェット全般を扱う「そうすけブログ.com」を手掛ける「そうすけ」さんと言った方が分かりやすいかもしれません。GAPSIS読者の方の中にもそうすけさんのブログをご覧になったことがある方は多いと思いますし、すでにファンだよ、という方もいると思います。

そうすけさんは仙台在住ということもあり、東北で開催されるプレスイベントを始めとする各種イベントの取材レポート記事を主にお願いしたいと考えていますが、海外渡航時のレポート、各種ガジェットのレポートなど、様々な記事でお目にかかる機会が出てくると思います。

ぜひ楽しみにしていて下さい!

今後ともGAPSISを宜しくお願いします!! そして、そうすけさんのブログもぜひ!!

【参考リンク】
そうすけブログ.com
まきはら とよかずさんのTwitterアカウント(@sosuke14jp)
GAPSISライター陣

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件