![]() |
<▲図:修理見積書例> |
書面、メールによるお知らせを加えることで、様々なユーザーに有償修理を実施するかどうかの判断をしやすい環境を提供できる。
実際、日中に電話対応をしにくい方は多いと思うので、こうしたサポート強化は誰にとっても嬉しい。電話に出られない時でもメールで送ってくれれば、ちょっとした時間にスマートフォンでパッと確認することもできるはず。書面に関しても同様で、やはり幅広い手段を提供してくれる方がいい。
【情報元、参考リンク】
・KDDI/プレスリリース
Android(アンドロイド)専門ニュースメディア。国内最古の老舗でスマートフォンやタブレット等の製品情報のほか、アプリなどの最新情報、レビューや取材記事も配信。WiMAXルーターや周辺機器もサポート
![]() |
<▲図:修理見積書例> |
GAPSISとは? | ご利用規約 | プライバシーポリシー | ライター | ライター募集 | お問い合わせ
本サイト内の各ページには広告(アフィリエイトリンクなど)も含まれています。ページ内容の一部(Androidマスコットキャラクター画像等)は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。その他、本サイトに記載されている製品名、会社名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
Original template: 'Conceptnova'. 'Follow Me' icon's original: TwitterButtons.com. Social icons' original: http://icondock.com/.
GAPSIS Copyright © 2010-2020 Fantable. All Rights Reserved.
コメントを投稿