Androidニュース&アプリ情報メディア

ワイモバイルがふてニャン ヤング缶キャンペーンを実施。日清チキンラーメン Mini入り。抽選でぬいぐるみ等も

ソフトバンク及びウィルコム沖縄は1日、「Y!mobile(ワイモバイル)」の新キャンペーンとして「ふてニャン ヤング缶キャンペーン」を3日より実施すると発表した。


このキャンペーンでは、ワイモバイルのテレビCMなどでお馴染みの「ふてニャン」がデザインされた「ふてニャン ヤング缶」がプレゼントされる。缶の中には、「日清チキンラーメン Mini」が一つ入っている。

また、缶のデザインはふてニャンがセーターを着たものと学生服を着たもの、2種類がある。

「ふてニャン ヤング缶」は、ワイモバイル携帯電話取扱店に来店し、アンケートに回答した方全員にプレゼントされる。ワイモバイルのユーザーであるかどうかは関係ない。ただし、1名につき1個で、さらには各店舗で在庫が無くなり次第終了となるので注意してほしい。

キャンペーンは缶のプレゼントだけでなく、ウェブサイトから応募した方の中から抽選で1,000名に総額200万円相当の商品券や「ふてニャンぬいぐるみ」をプレゼントする、という企画もある。こちらは3月1日から4月16日まで。

【情報元、参考リンク】
ふてニャン ヤング缶キャンペーンページ
ソフトバンク/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件