Androidニュース&アプリ情報メディア

TSUTAYAのスマホ「TONE」が新規ユーザー向けに旧作DVDを1ヶ月間毎日1本無料に!

TSUTAYA及びトーンモバイルは1日、トーンモバイルが提供する格安のモバイル通信サービス「TONE(トーン)」において、新規ユーザーを対象としたキャンペーンを実施すると発表した。


このキャンペーンは9月1日から9月30日までの間に行われるもので、TONEを新規契約した方に、旧作DVD・ブルーレイ・VHSのレンタルが1ヶ月間毎日1本無料となる「パスポート」がプレゼントされる。

前述した9月30日までというのはパスポートの配布期間で、パスポートの利用期間は契約日から31日間となる。そのため、9月30日間近で契約したからといって、無料レンタル期間が短くなるわけではない。

注意したいのは、パスポートを利用できるのはTONEを契約した店舗に限られるということ。そのため、近くにTONE取り扱い店舗がない方はこのキャンペーンを利用しにくくなるだろう。

また、二子玉川 蔦屋家電、 SHIBUYA TSUTAYA、 ビッグワンTSUTAYAさくら店、 TSUTAYA宇都宮南店の4店に関してはキャンペーンの対象外となっている。

TONEは「TSUTAYAのスマホ」というコピーでPRされている格安のモバイル通信サービスで、月額料金は1,000円から。ネットワークインフラはNTTドコモ網なので、FOMA/Xiのエリアで通信することができる。

【情報元、参考リンク】
TSUTAYAのスマホ 「TONE」

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件