Androidニュース&アプリ情報メディア

ピザハットアプリで300名にChromecastが当たるキャンペーン!Huluも1ヶ月間無料!

日本ピザハットは26日、同社が運営するピザハットと、HJホールディングスが運営する動画配信サービス「Hulu(フールー)」が連携したコラボキャンペーンを同日から開始したと発表した。


今回のコラボキャンペーンの企画は2つあり、一つはピザハットのスマートフォン向けアプリの特設ページから氏名・住所・メールアドレス等を入力して応募すると「Chromecast」が抽選で300名に当たる、というもの。

もう一つはピザハットアプリの特設ページ経由でHuluに新規会員登録すると、通常は2週間の無料お試し期間が1ヶ月間に延長になること。

ピザハットのアプリは、今年の6月に利便性向上を目的として全面リニューアルしており、ユーザー数を着実に伸ばしてきた。

同社によれば、以前からピザと映画、ピザと海外ドラマの相性の良さを活かしたサービスを検討してきたということで、今回連携するHuluでも同様の考えを持っていたとのことで、コラボレーションが実現することになった。

2つの企画とも特に面倒な条件はないので、Chromecastを入手したい方は応募してみよう。当選数が300名と多いので、意外と確率が高いかもしれない。

Chromecastはテレビやパソコン用のモニターなどのHDMI入力端子に接続して利用する機器で、HuluだけでなくNetflixやdTV、YouTubeなど、様々な動画配信サービスを手軽にテレビ等の大画面ディスプレイで視聴できるようにしてくれる。近年のテレビは単体でHuluやNetflixを視聴できるものも増えているが、対応していないテレビやモニターの場合はChromecastが便利だ。また、対応テレビであっても操作性の面などでChromecastの方が便利な場合もある。

ピザハットのアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
ピザハット x Hulu共同キャンペーン特設サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件