Androidニュース&アプリ情報メディア

集英社、「NARUTO-ナルト-」全72巻を8月11日15時から24時間限定で無料配信

集英社は11日、7日に公開された劇場版「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」が9日までの3日間で観客動員数51.6万人、興行収入6.8億円を記録したと発表した。これは「NARUTO-ナルト-」の劇場版シリーズでは最高の滑り出しとなり、同社はこれを記念し、「NARUTO-ナルト-」全72巻の期間限定無料配信を決定した。


集英社はスマートフォン、タブレット向けに週刊漫画雑誌アプリ「少年ジャンプ+」を提供中で、今回の「NARUTO-ナルト-」全72巻は、この少年ジャンプ+で配信される。なお、少年ジャンプ+はWebブラウザでの利用も可能なので、パソコンからの閲覧もできる。

期間は8月11日15時から12時14時59分の24時間。すでに配信開始されている。

少年ジャンプ+の利用はユーザー登録せずに無料でできるので、特に難しい手続き等は必要ない。

少年ジャンプ+ではオリジナル作品や過去作品等の無料連載のほか、「週刊少年ジャンプ」本誌のデジタル版の有料販売も行っている。単号での購入と定期購読が可能となっている。

24時間で読み切るのは厳しいかもしれないが、夏休みで時間がある方は可能かもしれない。この機会に一気読みしてみよう。



【情報元、参考リンク】
「少年ジャンプ+」公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件