Androidニュース&アプリ情報メディア

丸一日ゲームを遊んで10万円。今夏リリース予定のゲーム「ドラゴンエッグ」が超短期バイト募集中

ルーデルは12日、今夏リリース予定のスマートフォン向けゲーム「ドラゴンエッグ」を24時間プレイし、レポートを提出する短期バイトを募集すると発表した。募集人数は1名で、応募期間は18日23時59分まで。実施日は27日-28日の予定で、実施場所は都内。実施日については相談可能となっている。


ドラゴンエッグは今夏リリース予定のゲームで、現在は事前登録の受付中。

自分とモンスターが共闘するバトルが特徴のゲームで、シンプルで奥深いギルドバトルシステムを搭載しているという。


今回のバイト企画は、ドラゴンエッグを24時間プレイし、後日レポートを提出すると、10万円が支払われる、というもの。途中、バイト中の写真を撮ることがあるということだが、目線や顔を入れたくないという場合は、その箇所を写らないように撮影もしくは編集してくれる、とのこと。

対象は18歳以上の男女で、高校生は不可となっている。夏休み中の方にとっては面白い企画かもしれない。閉じこもってゲームをプレイし続けるのはストレスもあるかもしれないが、24時間で10万円は大きい。なお、バイト中は適宜休憩も与えられるとのこと。あとはゲームが面白いかどうかだが、それはまだリリースされていないので分からない。のめり込めるゲームに仕上がっていれば、意外と無理なくプレイし続けられるだろう。

【情報元、参考リンク】
ドラゴンエッグ 短期バイト募集ページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件