Androidニュース&アプリ情報メディア

ソニー、SmartWatch 3購入者向けにJALのマイルを15000マイルプレゼントするキャンペーンを実施へ。Android Wear版が登場したIngressも遊べる

ソニーモバイルコミュニケーションズは17日、Android Wearを搭載したスマートウォッチ「SmartWatch 3 SWR50」においてキャンペーンを実施すると発表した。


今回のキャンペーンは7月17日から9月30日までの間に実施されるもので、当選チャンスは1回の応募で最大で3回ある。3回に区切って抽選が行われ、締切日は1回目が8月2日、2回目が8月31日、3回目が9月30日で、合計100名に抽選でプレゼントが当たる。

プレゼントされるのはJALのマイル15,000マイル。

東京-沖縄(往復)の特典航空券などに交換できるので、運良く当たれば、ちょっとした旅行に使うことができる。

JALはAndroid Wear向けに「JAL Countdown」アプリをリリースしており、予約した便の運航状況や搭乗口、搭乗のタイミングなどをSmartWatch 3で手軽に確認することが可能となっている。また、保安検査場や搭乗口で使うバーコードもSmartWatch 3に表示できるので、搭乗手続きもスマートだ。

Android Wearと言えば、昨日、位置情報ゲーム「Ingress」のAndroid Wear版も登場した。旅とIngressも最適な組み合わせなので、エージェントの方はこの機会にSmartWatch 3を購入するのもいいかもしれない。

SmartWatch 3 SWR50

SmartWatchではスマートフォンの新着情報の確認のほか、音声での情報検索や各種操作、歩数や消費カロリーなどの記録・管理、スマートフォンへの着信のハンズフリー通話などに使うことができる。

キャンペーンに応募するには、SmartWatch 3を購入すると、パッケージにグリーンまたはパープルのエントリーシートが同梱されているので、それを使って行う。

下はAmazon.co.jpでの商品リンク。



【情報元、参考リンク】
キャンペーンについて
SmartWatch 3製品ページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件