Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、契約期間に応じて毎月貯まるTポイントの倍率がアップする「長期継続ボーナス」を提供へ

ソフトバンクモバイルは29日、新料金プラン「スマ放題」に加入のユーザー向けにソフトバンク携帯電話の契約期間に応じて、毎月の利用料金によって貯まる「Tポイント」の倍率が増える「長期継続ボーナス」を10月1日より提供開始すると発表した。


また、「データ定額パック・大容量」に加入の方を対象にした「Tポイント10倍キャンペーン」も実施される。

通常、Tポイントはソフトバンク携帯電話の利用料金1,000円につき5ポイントが付与される。

それが3年目から10年目の場合は2倍になる。そして、11年目以降では「データ定額・大容量」シリーズの10から30を利用している方の場合は2倍ではなく、5倍になる。しかも、9月30日までにデータ定額パック・大容量に加入または申込をした方で継続期間が11年目以降の場合は、最大12ヶ月間に渡って通常の5倍ではなく、10倍になる。

なお、このキャンペーンの条件は「スマ放題」のデータ定額パッケへ加入していることと、Tカード番号登録(連携)済みであることとなっている。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/長期継続ボーナス

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件