Androidニュース&アプリ情報メディア

イオンにおけるWiMAXの販売店舗が163店に大幅拡大。台数限定でWiMAXデータ通信カードを96%オフの460円で販売開始

UQコミュニケーションズは3日、「イオンニューコム店」「イオンニューデジタル店」におけるUQ WiMAXの販売店舗が163店に大幅拡大したと発表した。同社の製品は昨年12月からイオンでの販売が開始されていたが、約20店舗からのスタートだった。しかし今回、東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国で取扱店舗が一気に拡大した。

イオン店舗売り場イメージ

同社はイオンでの販売店舗拡大を記念し、台数限定でUSBタイプのWiMAXデータ通信カード「MW-U2510」を通常価格の12,191円から約96%オフとなる460円で販売するキャンペーンを開始した。

MW-U2510SS2 (USB TYPE)

なお、WiMAXの契約は、端末を購入した方が自分で行う必要があるので注意したい。端末を接続したパソコンからWiMAX統合ポータルへアクセスし、申し込むことになる。この手続きを終えればすぐに利用可能となるので、携帯電話の購入に比べれば短時間で済むはずだ。

WiMAXの販売店舗のリストは下記リンク先を参照してほしい。

店舗一覧(PDF)

【情報元、参考リンク】
UQコミュニケーションズ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件