Androidニュース&アプリ情報メディア

イー・モバイルが2つのキャンペーンを延長。基本料3年間無料、2台目以降は基本料がずっと無料のキャンペーン

イー・アクセス(「イー・モバイル」ブランドで通信サービスを提供)は25日、現在実施中の2つのキャンペーン「月額基本料3年間無料キャンペーン」と「もう一台無料キャンペーン(EM)」を4月1日以降も継続すると発表した。この2つのキャンペーンは当初3月末までの予定だったが、好評につき延長を決定したということだ。

キャンペーンの概要は次の通り。

≪月額基本料3年間無料キャンペーン≫

このキャンペーンでは、「Nexus 5」もしくは「ARROWS S(EM01F)」のどちらかを「4G-Sプラン」+「データ定額3-S」で新規契約もしくは契約変更する方、または「STREAM X(GL07S)」を「LTE電話プラン(にねん)」+「データ定額5」で契約する方を対象に、月額基本使用料を3年間無料とする。


≪もう一台無料キャンペーン(EM)≫

こちらは2台目以降の回線(最大4回線)に月額基本使用料がずっと無料という特典と新規契約事務手数料が無料という特典がつくキャンペーンで、以下の条件で1台目を新規契約または既に利用中の場合で、2台目以降の回線を新規契約する方が利用できる。

もう一台無料キャンペーン(EM)の条件

【情報元、参考リンク】
イー・アクセス/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件