Androidニュース&アプリ情報メディア

レノボ、期間中にYOGA TABLETを買うと4000円キャッシュバックのキャンペーンを実施中

レノボ・ジャパンは14日、Androidタブレット「YOGA TABLET 8」及び「YOGA TABLET 10」を購入した方を対象に4,000円のキャッシュバックを行うキャンペーンを開始した。キャンペーン対象となるのは2月14日から3月31日までの間に対象製品を購入した方となり、キャッシュバックへの応募は4月30日23時59分まで可能。


具体的な対象製品は下記の通りだ。

・Lenovo YOGA TABLET 8(59388528、59387741、59388458)
・Lenovo YOGA TABLET 10(59387979)

いずれの製品も全国の量販店、オンラインショップ経由からの購入が対象となり、応募の際には購入証明書としてレシート、納品伝票等をカメラで撮影した画像が必要となる。これらには販売店、購入費、製品名や型番の記載がある必要がある。

また、キャッシュバックは口座振込で行われるため、応募の際には口座情報の入力も必要だ。

YOGA TABLET 8とYOGA TABLET 10はどちらもAndroid 4.2、MediaTek MT8125クアッドコア1.2GHzプロセッサを搭載したタブレット。ただし、ディスプレイのサイズが異なる。前者は約8インチで後者は約10.1インチだ。とはいえ、解像度は同じ1280×800ドットなので、きめ細かい表示が良い場合はYOGA TABLET 8の方がいいだろう。

メモリは1GB RAMで、ストレージ容量は16GBだ。YOGA TABLET 8には3G通信機能に対応したモデルもあるので、3G機能を利用したい方はYOGA TABLET 8を選択する方がいい。

YOGA TABLETは一方の長辺側が軸状のバッテリーシリンダー部となって丸みを帯びた形状をしており、折りたたみ型のキックスタンドも搭載されている。片手で持つときにはバッテリーシリンダー部が掴みやすいので、片手でもしっかりとホールドできる。


さらに、机に置くときにはバッテリーシリンダー部を上方側にすることで、角度をつけた状態でセットできる。スタンドを出して逆向きに置けば、さらに角度をつけた状態でのセットも可能だ。

バッテリーシリンダー部は写真で見ると太く感じるが、実物を見るとそれほど気にならない。実際に使ってみると、意外と使いやすい端末だ。

下に掲載したのはAmazon.co.jpでの商品リンク。

 

【情報元、参考リンク】
YOGA TABLETキャッシュバックキャンペーンサイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件