Androidニュース&アプリ情報メディア

シュタインズ・ゲートのスワロフスキー仕様スマホケース(シリアルナンバー付き)が発売へ。すでに予約販売中

スマートフォン用のカバーを企画製造しているミラフは9日、ゲーム、そしてアニメでも人気の「シュタインズ・ゲート」の世界を表現し、スワロフスキーエレメントを使用した特別仕様のスマートフォンケースを数量限定で16日に販売すると発表した。


このケースは全て国内で1点1点ハンドメイド制作されるもので、種類は4つ、各デザイン限定300個となっている。全てシリアルナンバー付きのプレミアム・ケースだ。

ケース自体はポリカーボネイト製だが、表面に配置されたスワロフスキーエレメントはクリスタル・ガラスでできている。

デザインからも分かるようにハンドメイドのため、注文から出荷までは約3週間の時間が掛かる。価格は3,980円から4,980円で、AndroidスマートフォンやiPhone、計38機種に対応する。

4種の内訳は、ラボメンバッジがスワロフスキーで構成されたケース、世界線変動率の数字があしらわれたケース、メタルうーぱが描かれたケース、同じくうーぱが描かれているもののカラフルなスワロフスキーが特徴的なケースだ。



すでに予約販売が開始されているので、必ず入手したいという方は予約が必須かもしれない。

【情報元、参考リンク】
ラボメンバッジ仕様
世界線変動率仕様
メタルうーぱ仕様
うーぱカラフル仕様

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件