Androidニュース&アプリ情報メディア

ウィルコムが4月限定で22歳以下または学生(23歳以上含む)を対象とした「ウィルコム学割」を実施中。基本料最大3年間無料

ウィルコム、ウィルコム沖縄(以下、両社あわせてウィルコム)は1日、4月30日までの期間限定で22歳以下のかた、または学生を対象とした「ウィルコム学割」を提供すると発表した。

キャンペーン概要

ウィルコム学割は4月の1ヶ月間限定で実施される割引キャンペーンで、対象機種を新規契約すると月額基本使用料が最大3年間無料になる。

ただし、機種や台数にもよって内容が異なるので、概要を紹介していきたい。

ウィルコム学割では、期間中、1台目を指定機種及び指定プラン(料金コース「新ウィルコム定額プランS」)で新規契約した場合、同時契約台数に応じて、「新ウィルコム定額プランS」の月額基本使用料1,450円が最大3年間無料になる。

機種が「HONEY BEE 5 WX07K」「ENERUS WX03S」の場合、1台契約で1年間、2台契約で2年間、3台契約で3年間基本使用料が無料になる。「STOLA WX08K」「SOCIUS WX01S」の場合は1台から3台、いずれの台数でも3年間無料となる。

また、同時契約台数にかかわらず、1台目の新規契約事務手数料は無料となり、「もう1台無料キャンペーン」との併用によって2台目、3台目の月額基本使用料及び新規契約事務手数料も無料となる。

ただし、このウィルコム学割の対象者は契約時に満22歳以下または学生(ウィルコムが別途認めるものに限る。下記リンク先参照)の方となる。23歳以上の方でも学生であれば、学生証もしくは在学証明書などを提示することで対象となる。

【情報元、参考リンク】
ウィルコム学割
「学生」の該当条件について

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件